神奈川県教育カウンセラー養成講座はグループエンカウンター、不登校ワークショップなどを実施しています

2014年不登校チャートワークショップが無事終了!

花輪先生の楽しい講義花輪先生の楽しい講義

1月の3連休、恒例の不登校チャートワークショップが実施されました。

最終日が大雪で、受講者とスタッフもどうやって帰ろうかと困ったモノですが、今年は快晴でした。

快晴のおかげで、花輪先生の花輪節も舌好調。

2014年不登校ワークショップ3

花輪先生の実践講義

2014年不登校ワークショップ1

熱が入ってきました!

修了式です。3日間もあっというまでした。

2014年不登校ワークショップ5

修了式!みなさんおめでとう。

最後は別れのリチュアルで終了です。 なごりおしいですねー。

2014年不登校ワークショップ4

別れのリチュアル

来年ももちろんやりますよー!

今回参加できなかった方はぜひ~。 今回、参加された方もぜひ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください