神奈川県教育カウンセラー養成講座はグループエンカウンター、不登校ワークショップなどを実施しています

教育カウンセラー養成講座盛況のうちに終了

グループエンカウンター

8月の5日~7日に行われた教育カウンセラー養成講座は盛況のうちに無事終了いたしました。
今年は60名以上の方にご参加いただきました。
初日の花輪先生から始まり、次の日は品田先生、そして最終日には諸富先生。
去年と講師の先生は同じでしたが、話の内容は大幅にバージョンアップ!
受講生の方も笑いあり、真剣に考える内容ありとあっという間の3日間だったようです。

さらに、東北からご参加された方もいらして、学習意欲の高さにこちらも頭が下がる思い出した。

ご参加された皆さん本当にありがとうございました。

講座で吸収された内容をぜひ職場でも活かして頂きたいと思います。

これからも神奈川県教育カウンセラー協会をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください