神奈川県教育カウンセラー養成講座はグループエンカウンター、不登校ワークショップなどを実施しています

2015年不登校対応チャートワークショップ終了しました

花輪先生の楽しい講義花輪先生の楽しい講義

今年もFR式「不登校対応チャート」ワークショップの時期がやってきました。
今年は10年目!節目になる年です。

講師は毎年お願いしている花輪先生です。
今年も花輪節は健在です。

花輪先生講義

花輪節は今年も健在

そして、花輪先生のジョークも健在。何度聞いても笑えます。
笑いながら聞くからすぐに時間が過ぎてしまいます。

今年は受講生同士も和気あいあい。
3日間一緒に過ごすことで、仲間意識が生まれたようです。

講義前のレクリエーション

講義前のレクリエーションです

こんなに仲がいいんですよ!
ちなみにこれは、授業前のレクリエーションです。

3日目が終わり、とうとう修了式です。
ひとり、ひとりが修了証を手にしていきます。
皆さん本当にお疲れ様でした。

修了式

とうとう修了式です

来年も11年目もやりますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください